あなたがしてくれなくても
」のレビュー

あなたがしてくれなくても

ハルノ晴

せつない…

ネタバレ
2021年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6巻まで読みました。
登場人物それぞれの気持ちやストーリーがあり感情移入し過ぎて私は苦しいです(笑)
共感出来ない部分もありますが、拒否される側のみちの辛さや嘆きで涙が出ました。
そんな時に新名さんの行動は確かに身に染みます…
焦れったくてモヤモヤしますが私はこの二人の推しなので出来れば離婚した後の復活愛を願っています。

陽ちゃんがみちと夫婦喧嘩して悩んでる隙を見て誘惑してきた三島にイラッとしました。
またH後の陽ちゃんのタバコを私もちょうだいと馴れ馴れしい態度も大嫌いです。
三島は男の生態を理解しながらもそこに一瞬でも奥さんより自分を選んでくれた優越感から自分の価値を見い出すらしいけど…そんな一面だった。
三島にも幸せにはなって欲しいですが…陽ちゃんがみちと別れても陽ちゃんと一緒になって欲しくない願望があります。

あの誘惑(三島からキス)がなければ何もなかったんだろうけど浮気の罪悪感から陽ちゃんが変わったのも事実。
浮気がなければ変わってなかったのかも知れないし表面的な優しさだけなのか…複雑です。
陽ちゃんなりにみちを抱けない不安や焦りや男として自信に繋げる為の行為確認だったのかなとも思ったり…

家族愛になってしまったみちが昔みたいに優しい陽ちゃんに戻って向き合って解決していくのかまたは新たな道を選ぶのか…
新名さん夫婦の方が溝も深いような気もしますが…
新名さん夫婦共々物凄く気になるのでこれからも読み続けます!

レス問題もこの漫画で男と女拒否られる側と拒否る側のお互いの気持ちや行動など参考になるような気がします…
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!