冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック)
設定盛り沢山な愛されストーリー





2021年1月14日
惰性で完結まで買いました。ストーリーに斬新さはなく、よくある大筋ではありますが、それでも普通に読めます。生まれ変わり後は総愛されなヒロイン。話が進むごとに設定盛り沢山です。多種多様な神様やら冒険者やらサムライ風味な王族やら……唯一最大の悪役以外からは例外なく愛されてます。冤罪処刑からの逆行。神様。魔法。冒険。悪役令嬢。ざまぁ。……よくある要素全て入れたような作品で、段々おなかいっぱいになりました。絵に関しては評価が二極化ですね。「可愛い」と言われると、可愛いかもしれません。ところどころ、下手な素人さん?と言いたくなるくらいおかしな部分はありますが、全体的に良くも悪くも子供向けの可愛い絵です。

いいねしたユーザ4人
-
chokari さん
(女性/40代) 総レビュー数:41件
-
オレオレ さん
(男性/30代) 総レビュー数:746件
-
慧里 さん
(女性/30代) 総レビュー数:288件
-
YOGO さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件