先生は俺の「下」~教え子に5回のセックスで雌にされるまで
宇田マキ
このレビューはネタバレを含みます▼
宇多先生のガチムチ受けが大好きなので迷わず購入しましたが、え、これ上下巻で完結!?「完結」とは表記されてないので不明ですが、上下巻とも読んだ感じでは、完結してておかしくない終わり方してます。
上下巻しかない…全2話しかないので、お話の駆け足感は否めませんが、ガチムチ受けは堪能できます。
内容は、ほとんどタイトルどうりです。バリタチの体育教師が、ゲイのマッチングアプリで自分の教え子と会ってしまい、教え子に掘られてしまうお話。更に、弱みを握られた形になり、教え子に色々エロいことされているうちにメス堕ち。玩具を使ったり乳首を道具で挟んだりとか、ちょっとSMっぽいところがあります。上下巻完結なため、メス堕ちするのが早い。教え子の方のバックボーンもあるっぽいのに、そこまで描くページ数が足りなかったような感じもします。
更に言うと、エロ描写に重点を置いてページを使っているので、受けの先生の心の動きが少々分かりにくく、ラストが恋愛的な意味で攻めが好きなのか攻めのテクニックが好きなのか曖昧に見えてしまう。恋愛的に好きだと確信させる台詞かエピソードがあればもっと良かった。個人的には奴隷っぽい堕ち方よりもラブ堕ちの方が好みかな。せっかく面白い設定なのにもったいない!コミックス一冊くらいで読みたかったですよ編集部の皆さん…!!でも、少ないページ数でかなり色んなエロのバリエーションがあり、先生もすごく可愛いです。華奢美形攻め×ガチムチ受け好きなのですごくツボ。ガチムチのエロさを引き出してくれた漫画ですし、いつかあるかもしれない続編に期待を込めて星満点です。
いいね