このレビューはネタバレを含みます▼
ヲタク気味な(?)アラサー女子が何かをきっかけに0歳児として異世界に転生。
スタートダッシュが肝心だと0歳児のクセに色々な本を読み5歳になる頃には高位精霊を使役するほど魔力が膨大に。そんな元アラサーの彼女の誕生会に突如出現したイケメン。イケメンを目の前に、普段5歳児とは思えぬ程大人びた彼女がイケメン過ぎて気絶するという失態を何度か犯している間に、気づいたら婚約をさせられていた。
主人公は恥じらい悩みつつも、不遇育ちのイケメンを幸せにする為に婚約を受け入れる。
これから悪徳貴族達の政治に巻き込まれたり、魔物が攻めてきたりと問題が次々にやって来そうな臭いがプンプンする。
俺が一つだけ望む事があるなら「イケメンよ、どうか主人公を裏切らないでくれ。」これだけ。あ、裏切った挙句に元鞘に戻るならおけ。
要約すると、主人公はチートの5歳だけどイケメン15歳と幸せになって欲しいって事。あとママんが良い味出してるw