跪いて愛を問う
」のレビュー

跪いて愛を問う

山田ノノノ

ダイナミクス設定

2021年1月18日
初めてドミナント、サブミッシブのBLを読みましたが最高でした!有難うございます、ご馳走様です!!

最初は受けの感じに否定的な印象を持ち若干引き気味でしたが徐々ににまにまする状態に陥り攻めくんも紳士的で受けより好こい感情というのは久々でにやにやしてました()

そして何より母親をみて偏見が凄かった受けが自分の性を受け入れていくのも葛藤があったりしたんだろうなと考えたり攻めの包容力が最高なんだろうなと思ったりして良かったです。

お金のなさで体が薄い表現とか支配されたいorしたい欲の時の表情などがきちんと描かれていて最高でした!

何より本編とは関係ないですが表紙裏にあとがきと言うのが初めてで笑ってしまったのとコメントは短文で読みやすいのに追加情報をみっちり書いてくださってる山田ノノノ先生にはセンスと好感しか湧き出ませんでした♡


素敵な作品を有難うございます!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!