顔に泥を塗る
」のレビュー

顔に泥を塗る

ヨシカズ

性別関係なくメイクや服を楽しめるって素敵

ネタバレ
2021年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性別や周りの目にとらわれず、メイクやオシャレを楽しむイヴくんがとても素敵です!かっこいいし美人で、見ていて楽しい!
まだ1巻ではあまり進んでないけど、自分に自信がなくて彼氏に言われるがまま、メイクも楽しめない女の子(主人公)がイヴくんと出会ってこれから変わっていくのかな〜っと楽しみです!

主人公もっとはっきりしなよ!っと思うところもあったのですが、弁護士で顔もいい6年付き合った結婚秒読みの彼氏ならそうだよなぁと勝手に思っていました笑
でも、メイクしてもらった彼女の顔面にクレンジングオイルをぶっかける最低野郎なので早く別れて、イヴくんと一緒にメイクやオシャレを楽しむ主人公の姿が早く見たいなと思いました!

次の巻とても楽しみです!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!