偽恋だけど溺れていいですか?【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

偽恋だけど溺れていいですか?【電子限定おまけ付き】

ぼんち

期限付き仮恋人からの〜

ネタバレ
2021年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さん。良かったです!!
隠れゲイの巨大グループ企業跡継ぎ御曹司(DT)が、政略結婚の前に好きな人に抱かれたいと願い襲ってしまう始まり。

シューフィッター卵の重森(24)×御曹司穂積(27)の話。

自分の運命に抗わず、結婚までの期間限定恋人になってもらい、陽気で温かい重森君に癒され人生初のデートやキスを経験し離れ難くなる前に別れを切り出す穂積さんが可哀想だった。重森君も協力心からグングン本気になっていく過程が丁寧でトキメク◎そんな真面目な兄の姿を知る弟穂高とその恋人牧君のナイスアシストが!!←この二人のスピンも見てみたいな〜。ピアスホールのエピは悲しかったけど初めて溺れられて良かった幸せな話◎
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!