やたもも
」のレビュー

やたもも

はらだ

ギャグかと思いきや…

ネタバレ
2021年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3冊割引きクーポンがあり、ちょうど3巻完結なのと作者さんを知っていたので購入しました。
作者さんの他作品を読んだことがあり、そちらはとっても暗かったので、今回はそうでもないなぁと思って読んでましたが…モモのお母さんのこと、前の飼い主のこと…やはりちゃんとストーリー重かったです(笑)そして、しっかりエロかった(笑)
でも、お隣さんのくりちゃんが出てきたり、明るい要素もありました。小説家として成功してよかった…!隣のギシアンを聞かされていた甲斐があったね…!(?)
やはり3巻あったからか、モモにしてた母の扱いに関して真相が知れて良かったです。だからって良いって話でもないけど…みんなハピエンで落ち着いて、ホッとしました!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!