俺が好きなど嗤わせる
」のレビュー

俺が好きなど嗤わせる

里つばめ

作者さんお気に入りでやはり間違いなし

2021年2月10日
先が気になって気になって課金しようかどうか迷って何順も読み返してはもだもだしています。
ビシッとスーツ着こなして、おっさんに足かけていそうであっさり脂気の無い、仕事バリバリしてるリーマンは素敵です。
他作品でも我慢できなくて全巻購入してしまいました。悔いは全くありません。
青年期のパワフルな泣いた笑った喧嘩した仲直りしたもいいですが、仕事に全力かけててデキる社会人でプライドや人間関係、会社での立ち位置、親戚縁者からの結婚まだしないのプレッシャーなんかに揉まれ、一筋縄ではいかないのがまたいいです。
そのやりとりや心の機微がひしひしと感じられて表現が好みだなあと思っています。
受け攻め問わず、里つばめさんの白髪キャラはとても好き。GAPS引きずってますかね…いや、よき。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!