エロ漫画家とアシくん
」のレビュー

エロ漫画家とアシくん

博士

ネタバレ
2021年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画家さん×アシスタントくんモノ。帰省編まで購入。お話は割とあま〜い感じ。Rシーンはやや短めの印象でした。いくつか先生やるいくんが相手に対してキュンとする…みたいなポイントがあるんですが、キュンとくる内容もそれぞれキャラがしっかり"居る"感じがして良かったです…!

それから、るいくんのお洋服がレトロでゆるいんですがめちゃくちゃにタイプでそこも見ていてワクワクします。最初のところも某少女漫画誌の単行本みたいなデザインでかわいいです。そういう細やかなこだわりがグッときました。まあというか、作者様の絵が最高に好きです!!!先生の若い頃かっこよすぎるし制服自撮りの内カメのふたり最高にかわいい…。

割と爽やかな恋だったのでRシーン少なめでも私は満足感ありでした!!迷ったらとりあえず番外編は置いといて、本編だけでも買ってみてくださいませ〜オススメです☀!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!