このレビューはネタバレを含みます▼
心理的瑕疵物件に引っ越した視える女子と山下さんのお話。
コミカルとホラーとミステリーが醤油みりん酒の配分のように上手く合わさって良い味出してます。
この味好きです。
1巻無料の時かな、読んで面白いと思ったもののその後読んでなかった。
今回レビュー良かったので2巻購入、面白いけどちょっとオムニバス強めで悩む。でもストーリー進むとのことで3巻読んだらほんまやと面白くなる。
でも反面、久々に強めのもやもや感がありました。ドロっとしたストーリーは面白いけど、だまが出来ちゃってる感じ。
ストーリーが駄目なわけではなく、ミステリー進んだらもやもやする必然ってやつです。
それで、これ完結出来んのかいなと4巻読んだら、だま無くなって完結して美味しく頂きました。
2巻買うなら4巻まで買って読んだ方が満足感あります。
なんかもう幽霊さんが押印出来ればいいかと錯乱するくらい