嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
」のレビュー

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~

槻影/チーコ

私は好き!

2021年3月18日
コミカライズを読んで続きが気になりノベルも購入♪

ものすごく不運なで貧弱で何事もやる気のない主人公です。
本人は目立たず地味に生きていくことを目標としていますが、ものすっごい大きな問題が向こうからやってきます。不運に不運が重なりどんどんおお事になり、毎回周りの人間が振り回されて死にそうな目に遭ってます。
が、本人は巻き込むつもりは全く無く、事件が起きていた事すら気付かないことも多いです。しかも本人は無傷。
6巻の最後の方の外伝でクライが占い師に告げられる内容がひどくて好きです。

あんまりコメントが無かったから人気ないのかな?と思いましたが私はものすごく好きです!
もっともっと続きが読みたい!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!