眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!
ええ?!まって?!そんな展開?!
ネタバレ





2021年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼
最新話読みました。叶多と、愛実のらぶらぶとろとろシーンをずっと待って楽しみにしてて、前半はそれ通りの展開になって、きゅんきゅんしてたんですが、なんと、、後半が!たしかにお兄ちゃんの愛情が重めなことは分かってたんですが、まさかの妹の寝込みを襲うなんて!!いやいやいやいや、お兄ちゃん?!!さすがに気持ち悪いよ!!相手は妹だよ?!血、繋がってますよね?異母兄弟とかじゃないよね?!まじで気持ち悪い。こんな兄がいたら、恐怖すぎる。次話どうなるんだろう。もし入れちゃったら、もう、、買いたくなくなります、、兄、キモい!うわーん!叶多〜〜!助けて〜!

いいねしたユーザ9人
年齢認証
ここから先は、18歳未満の方には不適切な表現が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?