密書でござる!-隠密大江戸春情録-
」のレビュー

密書でござる!-隠密大江戸春情録-

斑月

新キャラが嵐を巻き起こすのか

ネタバレ
2021年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ やったぁーー。続編ばんざーい。
前作で隠密・沼助のミッションに疲れも吹き飛んだ私。もうクーポンとか待っていられません。
続編では、もぉご家老様がパワーアップのエロ家老になり、もはや密書の任務はどこへやら(笑)時折、沼助が最中でも、冷静にツッコミ入れてるのが可笑しくて、可笑しくて、沼助えらいなぁ(笑)
殿に届けられたミッションは、いつの間にやらリモート3Pになってやしませんかねぇ(笑)リモート3Pというか、エロのバトンリレー方式?みたいな。お殿様も、なんか沼助に甘えて可愛いし、良き良き。
さて、天井で秘め事を見ていたのは一体?
そして沼助を兄貴と慕う錫虫は?
まだまだ楽しみがあるようです。早く続き出ないかな♫
単行本には、前身の『隠密好色奮闘記』と続編『隠密大江戸春情録』3話までと短編『白椿』が収録されています。重複にご注意ください。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!