冒険者パーティーの経営を支援します!! ~異世界コンサル株式会社~
」のレビュー

冒険者パーティーの経営を支援します!! ~異世界コンサル株式会社~

塔サカエ/ダイスケ/弘司

面白い趣向の異世界ストーリー👍

ネタバレ
2021年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ある日いきなり異世界転移になってしまった元コンサルタントの話ですけど。異世界転移しただけで、チート能力も何も無いまま冒険者を続けていたが、足に冒険者を続ける事の出来ない致命傷の怪我をおった事から、元のコンサルタントの経験をいかして、不遇の冒険者達の相談屋を始めた。この世界での冒険者の不遇に対して何とか手助けになる方法が何かないかと模索していた所、自分の履いてきた靴(エンジニアブーツみたいな)が良いと思いたつ。そこから製造から販売、販売ルートや強力な人脈を作って行って、異世界で株式会社を立ち上げる。って話ですね。
これは中々面白いですよ~。株式会社になるまでの成り立ちって言うのかな?このコンサルタントの専門的は話でだけじゃなく、わかりやすい説明があるので成程~と関心納得しながら読めました。続巻が楽しみです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!