ふしぎ遊戯
」のレビュー

ふしぎ遊戯

渡瀬悠宇

久々に読み返しました

ネタバレ
2021年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久々に読んでみてやっぱり面白いなぁと実感。
柳宿が死ぬシーンのドラマCDを持っていたのですが、何を思ったのか手放すという暴挙w今考えたら有り得ない事をしてしまったとひたすら後悔です。
ふし遊の世界観が凄く好きです。
異世界の話は今はありふれてますが、当時は本に吸い込まれるという斬新な設定とキャラの魅力にどっぷりハマって読んでました。
子供の頃も今も鬼宿が大好きですが、ふし遊に限らず大好きな漫画は異世界だろうがなんだろうが、漫画の世界にハマりすぎて現実との境い目がわからなくなってきます。鬼宿がリアルに生きてる感覚に陥りますw
世界観もハマる要因ですが、キャラが凄く生き生き描かれていて、みんな素直に感じ、行動しているので、感情移入しやすいし大人になった今でも斜めからの解釈をすることなく自分も素直に読めます。
こんなに大好きな作品なのに…なぜイラスト集もドラマCDも手放したのか…昔の自分が謎すぎます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!