身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?
」のレビュー

身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?

小鳩ねねこ/猫側縁

読んでいて疲れる漫画

2021年4月29日
「いじめられてました」→「それは違います。あなたは馬鹿なの?」のありきたりでつまらない展開から始まり、ヒロインのマウントがすごくて驚いた。ヒロインとおにい様のマウントを取らないといられない性格の悪さについていけません。画力も残念過ぎて絵柄からも美男美女が伝わらない。仮面をとって「わぁっ!美人!!」とならない残念な結果に(泣)漫画家さんの力不足を感じます。ストーリーも読者を置いていくかなりすっ飛ばした展開で面白味がわからない。そして、説明文だらけで読みにくい。ここでも漫画家さんの力不足をかなり感じます。おにい様との関係と王よりもお偉いさんなのかってことだけ気になったので☆1つ。続きが出ても買いません。それぐらいつまらないし期待感もない。
いいねしたユーザ82人
レビューをシェアしよう!