このレビューはネタバレを含みます▼
更新が遅いのを抜きにしても、以下4つがとても引っかかります。
①12年間主人公とは何も無かったのに、合コンで出会った美人な女の子(元カノ)とその日に付き合った。
②しかもその元カノ曰く性欲が強い。
③別れた原因は元カノに振られたからだと、再燃を心配しても無理ない。
④身体の相性では元カノの圧勝という描写。
たぶん主人公に対しては性欲ありきの気持ちじゃないのを強調したいのかもしれませんがこの幼なじみが「挿入できなくても主人公が好き」みたいなこと言ってても正直説得力がありません。酔った勢いとか、元カノに迫られたりでころっと落ちてしまいそうな幼なじみだなと思わされます。主人公の幸せを見届けたいので更新されたら読みたいですが、これから軌道修正しても先に挙げた4つが引っかかりすぎてことある事にもやもやしそう。