このレビューはネタバレを含みます▼
評価に悩むところです。設定は好きだし、試し読みの段階では面白かったです。ただ、その〈お試し〉
を引っ張りすぎて、途中から話がダレてしまって…。私には継海さんの流され具合いがしんどかったです。自分の意思はいずこに…?
清史郎さんの気持ちも分かりますが、何でもお試しと言えば良いってもんでもないんじゃないかと。
始まりは、それもアリでしょうが、距離の縮め方は他に方法はあるかな、と。お試しがテーマとは言え、ソコに終始しすぎたのが残念に思えました。
ラストの清史郎さんが本音をぶつける辺りからは、2人とも素が出てて好きでした。やっと、読んでる気がしたと言うか…。仮初めの関係の2人を読むより、本音をぶつけ合ってる方が、読んでるこちらとしてもスッキリするもんだと思いました(^^)
終始コミカルで甘い感じの雰囲気が漂ってますので、そこが好きな方は良いかと思います。挿し絵も綺麗で、文章は読みやすかったです。