責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~ 【短編】
イケメンで変態で愛が重いw





かなり強引に、主人公が気付かないうちに逃げ道なくされて囲われてる感じがゾクゾクしますね。
漫画ならではのヤバい男が好きな人はハマると思います。自分の性癖が見えてきますね…。
彼が主人公のこと好き過ぎで、主人公以外どうでもよくって、主人公に愛されなければ一方的に愛で追い詰める犯罪者になりかねないっていうこの重すぎる愛が尊いです…。
彼女は自分のこと好きじゃないって思ってるくせに、嘘ついて家に転がり込んで、彼女が起きないって分かってて毎夜勝手に身体触りまくってる変態ですよ(笑)
主人公が彼のこと好きじゃなかった場合、恐怖でしかないですよね…自分のこと全く女として見てないただの幼なじみだと思ってた人が、自分の知らないとこで自分の身体を弄ってるんですよ。
まぁあんだけ触られて起きない方もヤバいですけど。
そういった内容も、両想いって分かってる上で読めて、漫画だからこそ成立するシナリオだと萌えることができました。
幼なじみで両片想いなのに、互いに異性として意識してないフリしていつも軽い口喧嘩みたいなノリでイチャついてるカップルって
昔からありがちな設定でありつつ、王道でやっぱ萌えますよねー…。そこに変態的な重い愛をプラスされたTLってのがまたドキドキします。
個人的にはもっと先輩と絡んでほしかったんですが、連絡先交換しただけでそれがもう許せなくて、相手にコンタクト取って牽制に出かける笑えるくらい素早い行動起こしてる真が面白かったです。
真がイケメンすぎるからいつもやっかまれポジションな司ですが、真に何を言われたのか取り巻き達が司の顔見ただけで恐怖で逃げ出すとは…。
普通にイジメられた方がマシな気もする。イジメっ子を怯えさせるとか真怖すぎですね、うん…。
5話でやっと両想いなことに気付いて、普通にラブラブエッチするのですが
普通の作品だったらここでハッピーエンドな気がするけど
初めてのはずなのに身体が慣れてる気がしたり、真が言った一言に疑問を持ったり
司が真の異常さに気付くところまでどうやらやる雰囲気ですね。知らない方が幸せだったのでは…(笑)
言うても司も、真の年月と同じだけ片想いしてたわけですから
こんな真を受け入れられるのもまた、司だけって感じしますけど。
色んな意味でお似合いだと思います。

-
hipaume さん
(女性/40代) 総レビュー数:0件
-
yoyo39 さん
(女性/60代~) 総レビュー数:13件
-
だっぴ~ さん
(女性/40代) 総レビュー数:3件
-
midori さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
くにたん さん
(女性/40代) 総レビュー数:2件
-
cynthia さん
(女性/30代) 総レビュー数:1件
-
ハリー さん
(女性/40代) 総レビュー数:103件
-
Mame さん
(女性/40代) 総レビュー数:93件
-
ライ麦 さん
(女性/40代) 総レビュー数:0件
-
のんこ さん
(女性/40代) 総レビュー数:309件