等身大の揺れ動く不安定な青春





ホモにはならないからと、進展を拒む先輩。恋人にもなりきれず、単なる先輩後輩でもない不確かな関係。物語は、後輩くん玲二の目線で語られて進みます。好きだから繋がりたいし、だからこそ不謹慎な気持ちにもなる。自分の気持ちだけが膨らんで、付き合ってるのに片思いの気分が切ない。
でも、玲二が思っている以上に、先輩はちゃんと好きでいてくれて、以外に男らしいのかも。
大きな波風があるわけではありませんが、ゆっくりと一段ずつ階段を上がっていくような可愛い恋です。二人の思い出のあの道は、二人が育んできた恋の轍のようですね。素敵な10年後です。
作中に登場する阿部くんエピソードが面白くて、本題よりもアベ・スペシャルが気になって、気になって。石橋叩いて渡る阿部くんが印象深い(笑)誰よりも早い結婚に驚きました。石橋を叩かない話も知りたいなぁ。
フォロー様が、他社サイトのレビュー数とシーモアのレビュー数に触れられていましたが、そうなんです!私も、他社さんも参考にするので驚きました。1桁違うんです。なんで?
画像の見やすさで言えば、シーモアさんの方が見易いんです。不思議ですよね。いつもフォロー様のレビュー有り難く拝見させて頂いてます。ありがとうございます。

-
Milk_Latte さん
(女性/40代) 総レビュー数:12件
-
erin さん
(女性/40代) 総レビュー数:43件
-
nyanneco さん
(女性/50代) 総レビュー数:1713件
-
はな さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
ミルク さん
(女性/-) 総レビュー数:82件
-
みみ さん
(女性/40代) 総レビュー数:281件
-
kou さん
(女性/60代~) 総レビュー数:489件
-
…… さん
(-/-) 総レビュー数:12件
-
まる さん
(女性/-) 総レビュー数:649件
-
vam さん
(女性/~9歳) 総レビュー数:1872件
-
taku さん
(女性/50代) 総レビュー数:338件