【ピュール】君にそばにいて欲しい
」のレビュー

【ピュール】君にそばにいて欲しい

無味子/井上美珠/駒城ミチヲ

【修正】つづき待ち望んでました!

ネタバレ
2021年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊(18巻)を長く長く待ち望んでいました。気づいたら17巻発売から1年以上たっていたので、もしかしてもう連載ストップなのでは?と諦めかけていたので18巻が発売されて嬉しい限りです。
■原作(ライトノベル)を読んでいたので結末は知っていました。なので18巻が発売されなかったのは原作と違った結末になるのか?続編あるのか?と期待してしまったほどです。原作通りの終わり方でしたが…。
■最初に何気なく読んだらハマってしまいました。一色さんがとても色気があって読者でも一色さんに惚れたほど。モテるというのが納得です。しかもモテるのに由良ちゃんを一途に愛してスパダリ。
■こういう作品によくありがちな意地悪な人とか悪役とか出てきません。周りが良い人ばかりで安心して読めます。
相思相愛なのでさらにエロいのでそういう作品がお好きな人にはオススメです。
■綺麗に完結しているので読み終えたら余韻が残ってまた最初から読みたくなります。
■単行本1巻から続編出てないのでぜひ単行本の続きも発売をお願いします!
■この作品が好きなだけに完結は寂しいものがありますが、変に延ばさず綺麗に終わって逆に良かったと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!