十二支色恋草子~蜜月の章~
」のレビュー

十二支色恋草子~蜜月の章~

待緒イサミ

キタ!!続編!!

ネタバレ
2021年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙も絵もストーリーも言葉も相変わらず綺麗で素敵ヽ(*^ω^*)ノ
前作から1年後のお話。
なので前作同様酉さんスタートです。

1巻はイタチさんと颯助さんのお話と猫さんや楠と清忠さんのお話です。
イタチさんのお話では前作に出てきた黒太さんも登場しハラハラしながら読んでいました。
コマさんと颯助さんのチューが衝撃的( ̄O ̄;)
イタチさん達が幸せになれてよかった(;ω;)

楠さんと清忠さんはなんだかんだ仲良くしててやっぱりイチャイチャが詳しく読みたい(`・ω・´)!!

2巻はお正月に子熊さんを預かったりするお話とコマさん×颯助さんとカラスさん達のお話。
炬燵でぬくぬくしてる十二支達が可愛い😍♡
また可愛いキャラが出てきて本当毎巻毎話癒されます(*´꒳`*)♡
仲能さんとコマさんの関係性が前作以上に良くなっててコマさんの身内ってセリフに感動した(T ^ T)
ピンチの時他の十二支が駆けつけたところかっこよかった。

コマさんが颯助さんとの事を気にしていてというか意識し始めていて颯助さんに抱きつくところやカラスさんの兄弟仲に泣ける。

3巻はキツネさんとタヌキさんのお話と紅さんのお話
2人の喧嘩は珍しい。
そしてまたまた登場!
楠さんと清忠さん!
2人の仲が深まってるように思えた。
正隆さんがコタさんを見つけるなりいきなり襲った時はびっくりしたΣ(OωO )
狐狸さんの計画は失敗だったし楠さんが…。
紅さんの術で弱ったコマさんや颯助さんの表情が苦しい…。
紅さんもみんな解決してよかった。
出会いはあれだったけど楠さんの意思は堅いな。
コマさんと颯助さん本当よかった(´;Д;`)
怒ってるコタさん怖い(笑)
そしてキタ!!!
楠さん×清忠さんのイチャイチャ(*≧艸≦)♡
もう最高(〃ω〃)♡
4巻は正隆さんが若返ったお話と前宮司さんのお話。
虹悦さんがコタさんにあげた鱗を元に戻そうとしたが戻しすぎて正隆さんまで若返ったΣ(*゚Д゚ノ)ノ
記憶もないなんて…(´・ω・`)
颯助さんが正隆さんを元に戻す為に虹悦さんと交わろうとしたコマさんを止めるところが好き。

前宮司さん悪者かと思ったら違った。
篝さんの目にやられた八尋さんから本音が出てそれにつられて?前宮司さんも本音がポロリ。
2人の関係性素敵(´;Д;`)
コマさんと颯助さんのラブラブぶりも凄い😄

続きが気になるo(*≧□≦)o
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!