祝福の黒と破滅の白 ドラゴン騎士団II
」のレビュー

祝福の黒と破滅の白 ドラゴン騎士団II

押上美猫

またお会いできるなんて、、

ネタバレ
2021年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューというか興奮した結果の叫びです。
共感してくれるか方いるかなぁ。なので伏せておきます。

中学生の頃に連載をずっと追っていて、リュクレオン様とレイスリーネ様が本当に大好きで、だからリュクレオン様の最後は2度と見れないくらいショックでショックで(今もまだ受け入れられない)、何度妄想でお二人に御子がいたら、、と思ったことか。まさか現実になるとは、興奮しすぎてヤバい!!新書館の半額で発行一覧見なきゃ今も私にとってはドラ騎士は辛いパンドラの箱のままでした。
一巻の見開きカラー見て、また陛下に会えて、夢にまで見た幸せな御一家のお姿を見られただけで感無量。嬉し涙が止まりません。中高生だったあの頃の私に教えてあげたいわ。
絵の劣化?そんなんマジどうでも良い!!
陛下にそっくりな、レイスリーネ様との最愛の子に会えただけで、私のドラ騎士人生報われた、、、(号泣)
だって、お世継ぎはもう、、、って言われてたんだよーーーー!
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!