あの夜身ごもったら、赤ちゃんごと御曹司に溺愛されています
」のレビュー

あの夜身ごもったら、赤ちゃんごと御曹司に溺愛されています

望月 沙菜/南国ばなな

後半の展開が早すぎ。

ネタバレ
2021年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話の流れとしては、前半はとてもよかったのですが、彼に子供のことがバレてしまった後から話が急ぎ足気味。
いきなり『○ヶ月後』って省略しすぎです。前半は丁寧に描かれていただけに残念です。
タイトルの「赤ちゃんごと御曹司に溺愛」や表紙のキャッチコピー?の「パパの過保護が全開!?」とありますが、肝心の彼が赤ちゃんを溺愛するシーンがあまりない。彼と再会しても、子供のことを話せず、身分違いと引き気味のヒロインも、政略結婚目前にしても諦め切らず…の部分がほとんどを占めていました。若干タイトルに偽りあり。

また、バーの彰さんとの再会したり、ヒロインが東京を離れるきっかけになったデザイン泥棒が報いを受けるシーンが欲しかった。なんかモヤモヤ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!