平凡な主婦 浮気に完全勝利する
」のレビュー

平凡な主婦 浮気に完全勝利する

ゆむい/SOMAN

これさぁ…完全勝利かなぁ

ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までは良かったんですが。完全勝利とあったので、そのまま動かぬ証拠と探偵事務所との連携とで離婚を突きつけ、最大限取れる慰謝料を相手の女からも取り、旦那と女はその後会社にも噂が広がって社会的制裁にもなり、自分はというと離婚前に取った資格をいかしてキャリア的なステップアップをしながら実は当時助けてもらった弁護士さんと再婚し現在子宝にも恵まれています…的な結末かとワクワクしてたんですが、意外に旦那の謝罪を受け入れてそのまま完結…と、拍子抜けでした。
広告代理店で働いてるすっごく優しくて素敵でマメな旦那さん…が浮気してたという事ですがやっぱり広告代理店で働いてると出会いも割と多いと思うしこういう業界マメな男性って多いんですよね。もちろん浮気しないタイプもいるとは思いますが、ニコニコ「一緒にカフェにご飯食べに行きたい!」って言いながらその少し前までは他の女とヨロシクやってて「こんなに笑いながら嘘つけるんだ」って言ってた通り、元がそういう男性なんだと思う。浮気しないタイプでも1、2回の誤ちは発生しても継続的にどちらにも良い顔して関係を上手く続ける…ってのは「浮気するタイプ」「平気で浮気できるタイプ」すなわち「平気で嘘つけるタイプ」です。
ただ気になったのは何故携帯ロックせずに何度も何度もメッセージやり取りを見られてるのかという点。普通は何かやましいことが有ればロックくらいしますよね。絶対に携帯見られる心配がなかったとしても2回目以降は…。そこが気になりました。
しかも平気で浮気できるタイプは総じて自分に酔うタイプなので(仕事も女遊びも両立しちゃう俺…みたいな感じで)、責められたりドラマチックな修羅場になったりして「あぁ…こんな修羅場にいる俺」に酔ってる可能性大。「お前しかいないんだ!」ってドラマさながらにやるけど、多分でも半年くらいしてほとぼり冷めてまた夫婦関係元通り〜ってなったら、また新しい刺激求めて何か行動しだすと思う。
今回の件で学んで、おそらく別の携帯電話を隠し持ったり、知恵とテクを身につけてまたしでかすと思う、十中八九。
でも恐らく離婚する気はないんだと思う。なので相手の女性には上手い事言いながら奥さんには完璧に隠して何かまたやると思う。まぁ、知らぬが仏で知らずにいればそれはそれで幸せではあると思います。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!