明日はどっちだ!
」のレビュー

明日はどっちだ!

山本小鉄子

山本小鉄子先生の中で一番好き

ネタバレ
2021年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 山本小鉄子先生の中で最初に読んだ本です。面白い

ストーリーも絵も可愛くてベテランの安心感が有る。ギャグも上手だし、エロも可愛い絵柄なのにしっかりエロく描かれてます。実際描かれてるのはかなり後半ですが、もう焦れ焦れモダモダの宝庫、読者の心情を分かってらっしゃる。良い案配でキスとか入る。1話ページ捲ったらエロの時代に珍しいけど、堪らんかった。
家が隣同士の幼なじみの2人。ほぼツンツン、デレ希少2%のイケメン顕と女の子以上に可愛いけど男前の星。星が顕だけじゃ無くて、他の男子に惚れられてるのが良いスパイス。顕の嫉妬駄々漏れ。
顕の表情はほぼ変わらない、寧ろいつも怒ってるんだけど心の声は「エグいほど可愛い(ハート)」とかジダンダしてるんだよ。
もう壁の私達はオマエラ2人とも可愛いんだよーの大合唱。
顕の告白シーンが本当に本当に大好き。好きだ!好きだ!好きだ!
こんなに復唱するBL初めてみた。想いが溢れるってこう言う事ね、、じっくり展開が進んだ分、感情移入しすぎて感動のあまり興奮して立ち上がり掛けましたよ。
もし山本小鉄子先生初読みでしたら、こちらオススメです。
山本小鉄子先生のpixivやtwitterがサービス旺盛で星と顕と野獣の2人が絡んで出てきたり、コレ無料で読んで良いんですか?ありがとう御座います!って内容盛りだくさんなので是非ともチェックを。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!