このレビューはネタバレを含みます▼
だいすきな2人の続編迷わず購入!
少しずつ、鎮も黄海を好きな気持ちを出してるんだけどわたし的には足りなかったかな。あーいう性格だしそこがまたいいんだけど、エチのとき以外の愛情をもっと感じたかった。こんなんで楽しいの?とか、ほんとは観光したかったんじゃないの?とか、黄海を気にかけてるのはよくわかりました。レンタカーしたり、優しい。
ほんと鎮はやさしいよなって黄海の言葉。ちょっとせつなかった。黄海はちょっとおバカさんで素直だから、その言葉に嘘はないけどほんとに優しいのは黄海の方じゃないかな。いろいろ我慢してる。
エチのときも手をつないでたのはかわいかった。ペアリンもちゃんとしてましたね。
相変わらずの鎮のちくび責めと黄海をがっちりホールドが見れてよかった♡
次は嫉妬に狂う鎮が見たい。