まことしやかに舞う花は
」のレビュー

まことしやかに舞う花は

束原さき

安っぽい

ネタバレ
2021年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「Powder snow melancholy」「 Replay」がすごく良くて、同じ先生の作品なので購入しましたが、残念ながら期待外れでした。春臣は市村が颯太朗と気付いてたの?そこもよくわからないし、気付いてたとしてあの態度はどういう意味なのか?それなら颯太朗が正体をばらした時の態度は何なのか?わからないことだらけです。私の理解力が足りないのかなぁ。
戦争が終わって行方不明の颯太朗が現れた時も唐突で、何もかもがリアリティがなく安っぽく感じられてしまいました。えー、これが同じ先生の作品なの⁉︎って狐につままれたような気分です。
絵は相変わらず綺麗で見やすいのですが、今回はエロも少なく、ページ数あるのにどうにも見応えのない、残念な作品でした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!