ママと秘密の赤ちゃんは、冷徹皇帝に溺愛されています
」のレビュー

ママと秘密の赤ちゃんは、冷徹皇帝に溺愛されています

吉澤紗矢/すがはらりゅう

感覚が現代

ネタバレ
2021年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじが内容と違うという皆さまから指摘は修正されるのかな。表紙もあらすじで描いた感。完稿読んでたらリラちゃんの賢さと屈託の無さを表現しないのはありえないでしょう?
爵位という時代背景をご都合的にいいとこ取りをしてみた感が強かったです。男爵家から援助を受けずに子育てというのもヒロインご都合主義なのかな。実際に皇帝の子に対して、爵位を賜っている家来の男爵はそんなことしていいのか?とか。
爵位持ちの私兵の数を考えると総入れ替えした時点で内乱確定。皇帝個人が優秀であっても後ろ盾になった権力者とともに4年で切るのはいささか無理かとも思うし。
みんなが真剣になるほどさめた読者は違和感だなーでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!