サハラの隻眼狼【コミックス版】
」のレビュー

サハラの隻眼狼【コミックス版】

五月女えむ

うむむ…むむ💦

ネタバレ
2021年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 画力が素晴らしい!どのコマも麗しいです。
書き下ろし目当てで、単行本化を待っていました。分冊から追わせて頂いていますが、分冊最終回と今回の単行本化で改めて分かったのは、一生懸命で健気な今作受が前作受より攻に優先される事は無いという事。そう、この物語の世界観は前主役ロキ様こと黒鷲萌え有りきで成り立っている…不自然に出張る前作主人公の存在にもっと早く気付くべきでした。😔
健気受が紆余曲折の末に攻から溺愛される「溺愛攻」が大好物なので期待していたのですが、今作攻は黒鷲推しワールドの住人なのでそれは有り得ませんでした。😓
黒鷲好きの方にはたまらないと思います。黒鷲はこれでもか!というくらい萌え要素てんこ盛りキャラで、私も本来大好き属性盛り沢山なのですが何故かハマれず…都合が良過ぎて、ストーリーは商業誌と言うより同人やweb寄りかと思います。
続編も決定しているとの事で、作者様の嗜好に嵌れば良かったのですが、私は今回これでこの世界から離脱させて頂きます。というわけでマイナス1ポイントです。
四つ星は、とにかく可愛かったビャクとザザに!彼らが今後、真に報われる事を祈っております。
いいねしたユーザ23人
レビューをシェアしよう!