溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】
」のレビュー

溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】

やまち

買わなけりゃ良かった

ネタバレ
2021年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラスティック~が凄く面白かったので作者さんのデビュー作と聞き、買うのを迷いました。
元々おもらしは好きでも嫌いでも無かったのですが試し読みからレビューを読み、ほとんどの方が高評価、低評価は少しだけということもあり購入。
結果は死ぬほど後悔しました。半額セールじゃなかったらショックはこんなものではなかったかも。
もう攻めの受けに対する扱いが酷い。おもらしや玩具だけならまだしも、あまりにも自分のことしか考えてない。しかもヤクザが攻めに受けの昔のことを本人の前でベラベラ喋る。対抗して責めも受けを強〇した時の動画を見せる。挙句の果てにはヤクザの目の前でヤレとか、もうこれただの受けへの加虐でしかない。だれも受けを大事にしない。受けも自分をあんな目にあわせてる男に何も無かったみたいに接してるし、最後はただひたすらページをめくる作業のようでした。辛かった。私には無理です。次作との差が激しすぎる。こっちから買ってたらドラスティック~は偏見で買わなかったろうから、ギリ良かったのかな。人によってはとてつもない拒絶反応が起きる作品。お気をつけください。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!