このレビューはネタバレを含みます▼
クールなイケメン美也×王子系で美人な碧羽の表題作品のみ収録しているお話です。
碧羽が電車で痴漢されているのを助けてくれた美也に、付き合って欲しいと告白されて付き合い始めて・・。
お互いにお互いを気になっていたので、その出来事をきっかけに付き合い始めてから、お互いの事をもっと詳しく知りたいと感じ始めてから、更にお互いを好きになっていくんだけど、お互い勘違いやすれ違いをしているので、ちょっとだけじれったいんですが、それも又よかったりします。
碧羽が段々と可愛い感じになっていくし、美也はクールなんだけど、ただ単にあまり顔に感情が出ないタイプらしくて、分かりにくいんですよね。
でも、美也が碧羽を気になっていたきっかけと、好きになっていく過程のお話が収録されているので、それを読んで見てくれると凄く分かりにくい彼の感情が分かり易く感じると思います。
私的には好みのお話なので、まだ読んでない方にはオススメしたいです。