このレビューはネタバレを含みます▼
今まで辛いお話が多かったのでドキドキして読みましたが、ずーーーっと甘々で、エッチで、二人のほのぼのライフを見せつけられてるようでした。
そんな中にも名前呼び、両親へのカミングアウトなどしっかりしたお話もあって、ほんと良かった。特に両親が帰ったあと、薫が二人の指を思い出すとこ、ゾクッとした。他の人のレビュー見てると、それが不穏だと感じた人もいたんだね。私は糸が切れててもずっとラブラブでいる二人に薫が自分達もそうなれる…と期待したんだと思ったのだけど。私は薫が幸せになれると確信しました。
ところで、すんなり言ってたコスプレとか道具とか、いつ見られるの?原さん、ほんとSだし、S加減が絶妙だし、見たくてたまらん!
…はい。2巻読了。続巻ということで、またしても何かあるか?とドキドキしましたが、はっきり言いましょう。何もありません!ずっと二人の甘々が見られます。ただ、甥っ子双子がかわいくて、いつかどちらかが薫と同じ仕事をするの?同じように赤い糸に苦しむ?と思ってたので、同じく赤い糸が見えるであろう叔父が現れて、また悶々しちゃいました。叔父から赤い糸の話が出なかったので、また続巻があれば、その話をして欲しいなぁ。叔父目線の。
あとは、セーラー服みたいな服がクローゼットにありましたが、それ使ってるのはいつ見られるんだ!?手錠は今回ありました。続巻にそれも期待!?