王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
」のレビュー

王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)

コロポテ/糸加

ハッピーエンドを期待!

ネタバレ
2021年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真の聖女であるエルヴィラは、彼女の聡明さを疎ましく思う聖職者や婚約者の国王と彼の恋人によって偽物の汚名をきせられ婚約破棄を言い渡される。しかし、待っていたのは不幸な結末などではなく真実の愛だった😍
他国の皇太子であるルードルフは以前からエルヴィラを慕っており、ピンチに陥った彼女を自身の婚約者として国に連れていくことで救ってくれた!
前婚約者の王とその恋人がとにかくヒドイ😩勝手に婚約破棄したくせに、自分たちの面倒な仕事はそのまま押しつけてしまうつもりで、それを承知しないエルヴィラがおかしいような口振りに呆れてしまう😓恋人は常識に欠ける上に偽の聖女なのでこれからが大変そう…。自業自得だけども。
他国で聖女として認められ、資質・実力も十分!優しくて自分を心から愛してくれる皇太子との結婚も控え、幸せが約束されたエルヴィラだけど優しい彼女だから最後は自分の育った国も助けてあげるのかな~。とにかく前婚約者と恋人を完膚なきまでにギャフンと言わせ、皇太子とのラブラブハッピーな最後になるように期待しています!
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!