このレビューはネタバレを含みます▼
とにかく壱成がクズ…私がこれまで読んできた少女漫画の主人公で歴代です。
ちょっとクズすぎて読むの諦めかけたほどです。
こんなクソガキと恋愛?無い無い…と思いつつも読み進めていくにつれて、どんどん壱成が可愛くなる!
(実際途中で壱成にイライラして読むのやめた人も多そう…もう少し展開早ければもっと読者を惹きつけられたかも)
気付いたらどっぷりハマってました。
早梅ちゃんも可愛い、その他キャラも個性的。
個人的に壱成大好きな野田くんが好きです。笑
ただ、下山くんには今後もっと謝罪する描写があるのかな?ペコって頭下げて終わってるけど…もう少しページ数使ってもっとしっかり会話入れて欲しかったなぁ。
壱成がしてきたことを考えると、あれだけじゃあまりに軽い気がする…
もうちょっとそこをしっかり描いてくれないと、最初のクズっぷりがずーっと頭に残り続けたまま終わっちゃう。
でも、こんなにハマった漫画は久々です♪
電子書籍で読み進めていましたが、紙で欲しくなったんで、電子書籍で買った分も買い直しました。
最後まで応援してます♪
ドラマ化決まった時はキャストが違う〜と思ってましたが、みなさんピッタリはまり役でドラマも毎週楽しみに観ています(*^^*)