愛の巣へ落ちろ!
」のレビュー

愛の巣へ落ちろ!

樋口美沙緒/街子マドカ

ハマりました〜!!

2021年8月30日
邪道かもですが、コミック版を先に読み、続きが気になり過ぎて小説に手を出しました。小説なんてほとんど読んだことないので活字が頭に入ってくるかなーと不安もありましたが、そんな心配は全然必要なかったです!!
面白くてページをめくる手が止まらないとはまさにこのこと。読む前は、虫を起源種に持つ人間という突飛な設定についていけるかな…と思いましたが、虫の習性や生態をうまく人間の性格や性質に当てはめているので、突飛すぎてしらける感じもなくむしろどんどん引き込まれます。
虫といっても、クモ、ハチ、チョウ、と大雑把に分けられるのではなく、いろんな種類が出てきて、調べないとわからないようなマニアックな種類も出てくるのでそれも楽しめます。
また、一度出てきたカップルが別カップルの話でも登場するのが嬉しいです!
ちゃんとキャラクターの個性が確立していて、丁寧にストーリーが作り込まれているのが伝わってきます。
10年と言わず、これからもずーっとずーっと続いてほしい!永遠に追いかけます😄
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!