ONE PIECE モノクロ版
」のレビュー

ONE PIECE モノクロ版

尾田栄一郎

読んでよかったです。

2021年9月2日
連載当初から読んでいたのですが、何回目かの中断中でした。登場人物が増え、編ごとに舞台は変わりますが、話は続いているので、一話一話が濃厚なこの作品を一気に読むのは難しいと思いなかなか中断分を読まずにいました。
最近になって公式で限定ですが無料で読める話があることを知り、読み始めました。こちらでその続きを購入。30巻以上を一気に読みました。
私の語彙力で感想を伝えるのは難しいですが、読むのを中断していた方がいたら、是非読んでください。
始めから読んでいて、最終回をリアルタイムで味わえるチャンスを逃すのはもったいない思っていました。話に追いつくことができて嬉しいのと同時に、続きが知りたい、でも終わって欲しくない、と作品の世界に浸っています。
最終話までじっくり楽しみたいと思っています。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!