吸血鬼の食卓【ペーパー付】
」のレビュー

吸血鬼の食卓【ペーパー付】

吉田了

性癖にクリティカルヒット

ネタバレ
2021年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間と人外の恋愛とか友情ものってすっっっごい好きなんですが、この一冊はマジで凄かったです……
種族違い、メリバ、大切な人の死を抱いて共に生きる、そーゆー系の話好きな人は全員好きなんじゃないかな?
え?私、完全俺得のオーダーメイド依頼したのか?ってくらいに全てが性癖に突き刺さるものばかりで読みながら感情が昂って大変でした。

ちょっと絵柄に癖があるなぁ〜って最初は思ってたんですが、そんなのは最初だけでした。読んでいる内にその手癖が可愛く見えてくるし、何よりも本当にストーリーが良い…!!
お話の流れは、とある吸血鬼一家の生活に触れながらそれぞれの過去のお話を読んでいくんですが、それがどれも素晴らしい。
時間の流れが違うからこそ、今一緒に生きれる時間を何よりも大切にする考え、敢えて深く関わらないと決める考え、それがギュッと詰まってます。正直美味しすぎます。だって上記全てのストーリーが読めるんですよ。最高です。ありがとうございます。
美しい愛の形と、時間の流れの違いによる残酷なストーリーに涙が溢れて止まりませんでした。

☆5じゃ足りない……
人外×人間(人間×人外)、メリバ好きな全人類読んでくれ……
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!