いつか恋になる
」のレビュー

いつか恋になる

宇奈月香/花岡美莉

犯罪と執愛の間

ネタバレ
2021年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 400ページ越え。前半は、ほぼヒーローの犯罪行為がヒロインへの執着を見せつける。
一体これがいつまで続くのかと思い、いつヒロインはヒーローへの愛を認めるかと読み進め。一安心したところに、別の魔の手が。それも解決して、無事に結婚。これで話が終わると思っていたら、まだ半分近く話が残っている?
まさかの「番外編」で、結婚後のストーリーが・・・。ヒーローの記憶喪失。しかも定番のヒロインのみを忘れている状態。しかもそこに医師として現れるヒーローの同窓生の美女。でもヒーローが最後の最後に記憶を取り戻した時のこの美女への対応が、良かったです。翠さんの存在が良かった。真下さんとの話につながると良いな。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!