エリート官僚はお見合い妻と初夜に愛を契り合う
」のレビュー

エリート官僚はお見合い妻と初夜に愛を契り合う

宝月なごみ/石田惠美

溺愛

ネタバレ
2021年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚に興味なし、料理に対して若干小馬鹿にしている俺様ヒーローに、料理研究家のヒロインが自分の手料理でギャフンと言わせてやる!ところから始まります。最初はバカにしていたヒーローでしたが、ヒロインの人柄、料理の味、作り手の思いなどを知り、気づいた時には味の基準がヒロイン寄りになり、溺愛します!なぜ料理に対して嫌なイメージがあったかや、家族のこと、結婚、その後などヒーローサイドもあり読み応えがありました!しっかり者のヒロインなので、受け身すぎること無くヒーローをしっかり支えてあげるところもよかったです!オレ様ヒーローがドンドン激甘になり、涙脆くなったり色々奮闘している姿に好感が持てました!
他の方が言うように、確かに内容と表紙が少し違うように思います。セールで半額で買えてとても好きな作品だったので作者さんの他の作品も読んでみたいなと思いました!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!