おまえと恋なんか絶対ない
」のレビュー

おまえと恋なんか絶対ない

茶野まめこ

171頁

ネタバレ
2021年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歯科医×技工士
表題作+1本。

攻めのぶっきらぼうだけど受けが大好きなところや、受けのツンとしつつも徐々に攻めのこと好きになってくところが良かったです。絵も綺麗。
歯科医師に明るくないのですが、職業モノとしてはへーそうなんだ!と思うところもあり、個人的にはBL以外にも楽しい部分がありました。
ちょっと残念なのは、当て馬キャラがなぜ受けにアプローチしてきたのかいまいちよく分からなかったこと。当て馬としての役割しか当てはめられてない気がして、ちょっと人物の掘り下げが薄いかも。でも、恋人作ったお話も読んでみたいな〜と思いました。

表題作の次のお話も楽しかったですが、続きが気になりすぎるのでまた別途描いて貰えたら嬉しい。もっとこれからの2人の話を読みたいし、受けのバイト何やってるんだろ?とか攻めの過去とかモデルの話とか、色々気になるところが多いです。
初コミックスということですが、今後とも注目したい作家さんです!
ご馳走様でした、ありがとうございました!!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!