針子の乙女
」のレビュー

針子の乙女

ゼロキ/雪村ゆに/竹岡美穂

なぜ結婚⁈

ネタバレ
2021年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読んで、ヒーローがバツ2でしかもおそらくヒロインよりも年上と思われる息子もいることが判明。ただのイケオジならまだともかく、その設定はさすがに…。まぁぶっちゃけ、そのヒーロー像が私の性癖に刺さらなかったと言ってしまうと、身もフタもないのですが。
それに、ヒロインを守る手段がなぜヒーローとの結婚なのか、なんかよくわからないふんわりした説明と極端な二択しかなかったし。いや、言いたいことはわかるけど、ホントに結婚以外の他の手段はなかったのでしょうか?なのに、ノリと勢い?と疑いたくなるくらいヒロインは即決だし。
そこを気にし出すと、ヒーローがただのロリオヤジにしか見えなくなった私は、自分でもかなり荒んでるとは思います。
ストーリーとしては、ヒロインは可愛いし、無自覚に無双していく展開は見てて爽快です!けど、もう買わないかな…私には合いませんでした。
いいねしたユーザ37人
レビューをシェアしよう!