関西人と覆面殺人鬼~セックスしていいから殺さんといて!
Mりあ
このレビューはネタバレを含みます▼
殺人鬼に愛されちゃう話。
恐ろしいタイトルなのに、評価がわりと高く、気になってはいたのですが、やはり殺人となると、ハッピーエンドにはならない気がして…メリバが苦手な私としては、手を出さずにいたのです。が、作者さんの『体で払って済まない話』がよかったし、特にレビューにもメリバのようなことは記載されてなかったので、思い切って読んでみました。
ホントに最初から人殺しててビックリ!え?ドッキリ?撮影?とか思ったけれど、リアルだった…。その後、食人鬼まで現れ、これはもう、人外だ。と思ったけど、人外でもなく、殺人鬼も食人鬼も人間だった…。そして、読み進めるうちに、もう殺人のお話に慣れてきている自分がいる…慣れって怖いな。
殺人を犯した理由はわかったけど、人を食べてる家系の理由がわからない。先祖代々?うーん。そこだけが気になる。
いいね