皇帝つき女官は花嫁として望まれ中
」のレビュー

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中

千種あかり/佐槻奏多/一花夜

もふもふのしっぽ♪

ネタバレ
2021年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローシディスとヒロインリーゼはとある事情から、出会ってすぐ婚約をすることになります。(1巻無料立ち読み参照、1話分読めます)
なぜかシディスは最初からリーゼに対し、海よりも深く空よりも大きな想いを寄せており、ひたすら彼女に甘い言葉を囁き、時には強く迫り、時には激しく嫉妬しながら、リーゼの心を手に入れようとします。
この物語は帝国から従属国へ視察にやってきた皇帝が何者かに狙われ、真犯人究明+あま~い溺愛系のお話を絡めながら進展していきます。しかも…もふもふまで追加されて。
皇帝襲撃は勿論解決しますが、なぜ…シディスはリーゼに強い想いを寄せるのか?これが切々とシディスの口から語られるのが4巻です。
女騎士だった前世の記憶を持つリーゼは、淑女らしからぬ自分の身は自分で守れる強い女の子で、こういうタイプのヒロインが溺愛されて顔を赤らめていくお話大好きです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!