ケダモノアラシ ―Hold me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】
」のレビュー

ケダモノアラシ ―Hold me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】

黒井モリー

驚き尽くしの一冊

ネタバレ
2021年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 宗吾父の忘れられない何かがあることは前に晶との対面から感じていました。優性遺伝子へのこだわりにも何か訳があるのだろうと。この巻で宗吾父の若かりし頃を知り、宗吾、晶それぞれに突きつけてきた言葉の意味もはっきりしました。宗吾父の回想が終わった時にはその程度だったのですが、続きで一番最初に優先生が出てきた瞬間、涙が止まりませんでした。優先生は初登場シーンから今にも消え入りそうな印象と、悲しげというか痛々しげな微笑みが気になっていたので、「そうだったんだ‥」と、すとんと何かが府に落ちたのだと思います。
前巻で2人目誕生を臭わせる終わりだったので、宗吾&晶+翔ちゃん親子にも期待していた巻です。でも旅行行ったり、宗吾父回想で‥あれ?──と思っていたら、まさかの!! ヽ(´∀`)ノ♡キャー おにいちゃんになっていく翔ちゃん、双子ちゃんの成長と、宗吾&晶のラブぶり、今後も楽しみです。
そういえば──陸くんのパパは獣属じゃないんですね~あんなに獣属にこだわる宗吾父が栄子さんと健さんの結婚をよく許したなぁとそこにも驚き、驚き尽くしの巻でした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!