生理前にうつになる私~7年付き合ったカップルの話~【単話】
」のレビュー

生理前にうつになる私~7年付き合ったカップルの話~【単話】

みたありさ

共感出来る人にしかできない。

ネタバレ
2021年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の経験と重ね合わせて泣きながら読んでしまいました。生理前にもう1人の自分に乗り移られる感覚、コントロールが出来ません。アシスタントの方に怒られてしまったシーンや、家族にみんな一緒だと言われるシーン、1番大切な人に心ない言葉を放つシーン、全て辛いくらい共感しました。個人的に見つけた1番の治療法はこのような症状を持つ友達に話すことが1番共感してもらえて自分の心が救われると感じてます。共感出来ない方は、一生気持ちが理解できないと思います。どん底なのです。
筆者さんはこの漫画を書くにあたって辛かった部分もおありでしょうが、書いてくださりありがとうございました!といいたいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!