このレビューはネタバレを含みます▼
「理想的な婚約者」を演じてしまう二人。お互いに好きなのに、入口を間違え?てしまったばかりに、3年もそのまま過ごすなんて、特にヒーロー、忍耐のオトコです…。
でも、ヒロイン父、ヒロインを早く結婚させたかった筈なのに、そんなに手を出さないように目を光らせるのか、しかも、なぜこんなに年数が掛かる?そこが引っかかりはしますが、そこもスパイス。面白いです😊。
だけど、「面倒な婚約者だよ」ってセリフ、ヒロインにとって心を抉られるような言葉なのに、表情を伴ってみれば、ただただ甘いセリフ。
ヒトって難しい…😌
で、ここまでが3巻まで読んだ感想でしたが、最終巻5巻‼読みました‼
なになに、美味しいところしのちゃんパパが掻っ攫っちゃいましたね😄 思わずウルッとしちゃいました‼‼‼
素敵なお話しでした😍