異世界おもてなしご飯
」のレビュー

異世界おもてなしご飯

忍丸/目玉焼き/ゆき哉

ここで最後?

ネタバレ
2021年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界物語と言うには現代の家の中で現代の食材を料理して食べる描写ばかり。グルメ漫画というにはワクワクするような料理は特に無く、どちらかというとストーリー中心なのかな?と。
個人的には聖女の物語ではなく、そのお姉ちゃんと騎士のほんわか異世界ストーリーという感じで好き。
でもどっちつかずの物語なのでガッツリ異世界物が好き!という人やグルメ漫画が好き!という人にははまらないと思う。
あと最後が駆け足の尻切れみたいな感じなのがほんと残念!!原作を知らないのでどう終わってるのか分からないけど、もう1、2巻引っ張って主人公がどういう選択をしたのか。聖女はどういう選択をしたのか。その後の主人公と騎士の恋の行方なども描いてほしかったです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!