メンタル強め美女白川さん
」のレビュー

メンタル強め美女白川さん

獅子

前向きだけど奥ゆかしさがない

2021年10月31日
メンタル強いかもしれないけど、我も強い、ただの自己中。
自分だけの心地いい世界に浸って満足しているだけ。自己肯定ばかりで、相手の気持ちとか性格とか知ったこっちゃないのでしょうね。
本当に綺麗な人や可愛い人は周りへの気配りもちゃんとできるし、心の中で人を蔑まず、ちゃんと平等に対応できる人だと思ってるから、正直読んでいてイタイです。
この子が陰口叩かれるのも、本音と建前が露骨に言動に現れているからだろうし、表現の1つ1つも自然なものではなく作った可愛さ(自分が可愛く見える演技)だってわかっているからだと思うよ。

余談ですが、私の知り合いでも2人くらい白川さんに似たような子(30代)がいます。
前向きなのはいいけれど、自分の価値基準ばかり押し付けて、人の話や意見を受け入れないので話弾まないし相手のテンション高すぎて正直シンドイ…。
もしかしたら白川さんも私の知り合いも、悪役令嬢シリーズで言うところのヒロインちゃんタイプなのかもしれません。
いいねしたユーザ27人
レビューをシェアしよう!